NEWS

2017-08-31 14:36:00

他社製のフラットステンソールが、簡単に剥がれてしまいMGC(Mack Groovy Craft)に再加工、かなり難しい作業でしたが、意外に良い仕上がりになりそうです。
只今、最後の仕込み中⁉️…ラーメンで言えば、味の決め手となる「かえし」を作っているところ。
21年の経験がそこそこの技術と自信の裏付けです…
昨日も、遠方からお問い合わせを頂いて本日、改めて製作依頼を受けました。
2台仕上げて明日発送、2日間イベントで作業を休みますが、週明け直ぐにJSBA公認スクール校長先生のスノーボード他2台作成して、その後今日発注頂いたスキーが入荷次第製作に掛かります。
盆明けから、休み無く製作を続けています…只今の納期は、10日前後❗️
グルーヴ加工も完全自社で24時間行えるようになり、製作代理店からの加工依頼も材料到着が午前中なら、当日の午後に返送していますので、関東以北のお客様は相模原の「製作代理店zero」もご利用ください!
長野、東北方面のお客様ももちろんですが、特に関西・九州のお客様は経験と実績のある世界で一つMGC(Mack Groovy Craft)製作直販店マックスポーツバーにご用命ください‼️
今シーズンのMGCの受注締め切りは、9月20日迄です。
それ以降は、来シーズンの予約受付になりますので、よろしくお願い申し上げます。