NEWS

2011-09-25 13:27:00

人工芝シーズンも残り僅かとなりました。

MACK SPORTS BARでは来シーズン用の人工芝専用板MGC」を只今予約受付中です。

 

メニューは2種類。

A.御自分が使用していた板を張り替える

B.MGCスキー板(金具付)を購入する

*納期は来年の4月となります。

A、Bいずれも本数限定での予約となりますので、お早めにお申込下さい。

 

 

 

*申込要項

1.ご希望のメニューを選択し、メールにて御住所、お名前、連絡先、  メールアドレスを明記の上、ご連絡下さい。

2.内容を確認し、お見積もり致します。

3.お見積もり金額確認後お振込み頂きましたら、予約完了となります。

4.納期は来年4月を予定しておりますので、発送の際には再度こちらからご連絡致します。

 


2011-09-20 17:00:00

9月20日(火)午後3時現在、名古屋市民100万人超に避難勧告が出ているそうです。熊本は、昨夜から降り続いた雨も上がりはじめ既に影響は無いようですが、関西・東海そして関東方面の方は十分警戒し、お気をつけください!

今年は、特にウィングヒルズのPIS-LABのお陰も相まって関西・中京・東海方面のお客様から多数お問い合わせやご注文を頂きました。

どうか、そちらの方面のお客様にはくれぐれも台風の今後の進路には警戒され十分気をつけて頂きます様に!どうか、甚大な被害の出ない事を祈ります。


2011-09-06 22:01:00

オヤジが出張から帰る前に、既にブログにアップして頂きましてビックリ、ひゃっくり!?

「ホワイト・ゾーン」の和田さんのお陰で、支配人にも副支配人にも快くご挨拶させて頂き、とても好意的にご対応していただいたので、本当に感謝・感激!

思わず、試乗板(新品と1年物)2台をお貸しして来ました!ブログに載せて頂いたお陰で、既にお問い合わせも数件入って来て、早速明日から慌てて対応に終われそうです。

「赤パン先生」は、想像以上にとっても優しい方で・・・これでテストスキーの試乗評価が良ければとってもとっても嬉しいのですが・・評価は如何に!!?

9/5 ウイングヒルズ サマーゲレンデ最新情報 2

DSC07326.jpg  
9/5 オールステンレス ダブルクロス加工ソール

突然ではありましたが、今日は遠く九州は熊本より「MACK SPORTS BAR」の松坂社長が
PIS*LABの試走に来場されました(^o^)丿
画像は、オールステンレスの滑走面にダブルクロス加工したソールを張り替えた板です・・・。

以前にも紹介しましたが、サマーゲレンデはまだまだいろんな可能性を秘めていると改めて実感。
ご好意で試乗用の板もお借りする事ができたので、いろんな条件下で滑走性を確認してみたいと
思いまーすo(^-^)o

今週末に向けて、楽しみです(^^)/~~~
ちなみに・・・、この情報が気になる方は、以下アドレスを覗いて見てください↓↓↓
http://mack-resort.com/free/tuneup2


by赤パン

 


1