NEWS

2012-04-30 17:56:00

只今、職人「松坂」張替え作業、驀進中!!

スノーシーズンがそろそろ終りを告げようとしています。

これからは人工芝の出番です。

毎日、毎日、張替え作業で頑張っていますよ(^-^)v

 

2012-04-24 18:11:00

<インソールの事だんだん気になってきたから、ちょっと試したいんだけど・・・>

まずは簡易型から入っていきませんか?

実を言うと・・・私の靴には殆どインソールを入れていますが、

お気に入りや良く履く靴だけがカスタムインソールで、

後は全て簡易型のインソールを使っています(^-^)v

私の足の形状はかなりの外反母趾なのと、立った時の体重の掛かり方がかかと中心になっているので、ノーマルのインソールでは足がすぐに痛くなってしまうのです。

仕事中は勿論、大好きなショッピング中に足が痛くて集中出来ないのは、とても困りますよね。

そんな悩みを解消してくれたのがインソールでした。

今では新しく靴を買うときはインソールが入れやすいものをチョイスするようになりました。

MACK SPORTS BARではインソールをオススメする場合は次のことは最初に行います。

①立った時と座った時の裸足の縦、横、甲の実寸を測り、骨の形状や指の長さを調べます。

②ご持参頂いた靴(スポーツ用や普段良く履く靴等・・・)に合わせて、インソールの種類をアドバイス致します。

③簡易用であれば元々靴に入っている中敷と取り出し、サイズを合わせて入れ替えます。またカスタムの場合は足型をとり作成致します。

*簡易型は4,000円前後から取り揃えております。

インソールのご相談は予約制になっておりますので必ず事前にご連絡ください。

 

続きは次回に・・・♪

 

2012-04-13 17:23:00

日頃留守がちでご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

遅くなりましたが4月営業時間の変更をお知らせします。

 

4月14日(土)・・・・・休み

          (上益城郡スポーツ推進委員会NW体験会講習)

          (久留米つつじまつりブース参加)

4月15日(日)・・・・・休み

          (久留米つつじまつりブース参加)

4月16日(月)・・・・・定休日

4月18日(水)・・・・・午後4時30~7時まで営業

4月19日(木)・・・・・午後4時30~7時まで営業

4月20日(金)~22日(日) 休み

           (大阪にて研修会参加)

4月23日(月)・・・・・定休日

4月24日(火)・・・・・午後4時30~7時まで営業

4月26日(木)、27日(金)・・午後4時30~7時まで営業

 

*その他の日は通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

1